FXで絶対に負ける4つの方法

| コメント(0) | トラックバック(0)

世の中には『FXで勝つ方法』や『FXで必要な~の要素』などいう勝つ為の方法がたくさん載っていますが、『これをやったら負ける』という方法が載っていることはありません。
大切なことなので、絶対にまねをするなという事を書いていきたいと思います。

資本金10万以下なら負けます。
FXで替える事ができる単位は、数百円からでも出来ます。
ですが、値幅が2倍も動くわけでなく、ほとんどは1%前後です。
つまり1000円分替えていたら、10円です。
10円のやり取りをするのを耐えられる人がいればいいのですがFXをやり始める人のほとんどは資産を増やすために始めた人ばかりです。
自由に使えるお金が少ないため、10万前後でスタートする人が多いのですが、10円の値幅に耐えられなくなり、すぐに1万円単位で取引するようになります。
ですが、値の動きがわからなくあっという間に1万円がなくなり強制ロスカットされます。
それを10回繰り返すと、あっという間になくなってしまうのです。
10万以下では負けます。

倍率25倍では負けます。
過去に倍率は100倍とか400倍とかいう事もありました。
1万で100万円分、400万円分取引できるものではありましたが、それは1%の値幅、もしくは0.25%の値幅で0円になってしますギャンブル要素が高いものです。
それから比べると25倍は4%の値幅に耐えられることから、安全と思うかもしれませんが、ドルや豪ドルなどでは耐えられますが、ユーロやポンドでは耐えられません。
通貨変動が激しい事件が発生したら、あっという間に4%は消え去ってしまいます。
25倍でもリスクは高いのです。
倍率25倍では負けます。

両建ては負けます。
安全策を取って売り買い両建てをして、どちらか伸びたら片方を決済して残りを伸ばす人がいます。
その際は、自動的に何%動いたら自動決済させるという方法もありますが、決済されなかった方が、利益を伸ばしていく事は稀です。
ほとんどは、両方ともマイナスが出て終わりです。
両建ては負けます。

この3つの内容を見て違うと思ったら負けます。
この3つの内容は、実際に自分自身で200万以上かけて負けた結果をもとに書いております。
負けた人間が書いた負ける秘訣です。
真似しないでください。
この3つの内容を見て違うと思ったら負けます。

FXで勝ちたいならワンミニFX

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.webmusiclyrics.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、mt6が2014年3月 7日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログで考えを発信するということ」です。

次のブログ記事は「無事の出産と赤ちゃんの健やかな成長を願う戌の日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。